iPhone,iPad & Mac @吉祥寺

東京・吉祥寺の「ゆきひろ」が、近所の話題や iPhone、Mac のことなどを気ままに書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!

またまた雪国のかたには怒られるかもしれませんが、東京は寒い! 最低気温が氷点下3℃〜5℃の日が続いています。 先日降った雪が固まって氷になっているところがかなりあり、その氷から冷気が発せられているような気がします。 新しい自転車を買って、明日取…

大雪。

雪国のかたには怒られるとは思いますが、吉祥寺は数年ぶりの大雪です。 帰宅の時には電車はまだ動いていましたが、あと数時間続く見込みの降雪。どうなることでしょう。 写真は荻窪駅前のイルミネーション。

HomePod、出荷開始か。

これがいよいよ出荷を開始した模様! HomePod、家庭での音楽の楽しみ方を再発明 - Apple (日本)

伊豆急は東急系列。

下田からの帰路。 すれ違う下田行きの電車に東京急行(東急)のマーク。 伊豆急はもともと東急系列だったらしい。

珍しく泊りがけ。

諸般の事情で、最近、日帰り旅行が多かったのですが、昨日、今日と久し振りに一泊旅行に来ています。 伊豆、下田の爪木崎灯台。

テスト送信

テスト送信です。

㊗️ おめでとうございますm(_ _)m。

街はすでに節分モード‼️ あけましておめでとうございます。 今年から少しずつ記事を載せていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。