iPhone,iPad & Mac @吉祥寺

東京・吉祥寺の「ゆきひろ」が、近所の話題や iPhone、Mac のことなどを気ままに書いています。

阿佐ヶ谷、高円寺。

昨日、私の担当する教室で頼んでいたカードゲームを、高円寺駅近くの「すごろくや」という店に取りに行きました。

吉祥寺から自転車で行きました。

荻窪より先に自転車で行くのはしばらくぶりだったのですが、いろいろと新しいお洒落な店もできていて、今度は歩いてゆっくりと訪ねたいですね。

阿佐ヶ谷駅南口のパール街は相変わらず賑わっています。

f:id:yukihiro1204:20180225105012j:image

高円寺に近づくと、「KOENJI APARTMENT」という建物がありました。2回より上がアパートになっていて、一階はお洒落な店が並んでいます。

お洒落といっても、洋服店とかではなく、蜂蜜屋さんや、小さな写真屋さんなどなど。

エコを考えたちょっと「意識高い系」という感じでした。

ぜひ一度行ってみてください。

f:id:yukihiro1204:20180225105602j:image

f:id:yukihiro1204:20180225105617j:image